gino-blog

私の経験から学んだこと、趣味の国内旅行や筋トレなどについて発信していきます。

【出前を頼むなら一択・楽天デリバリーです】ウーバーイーツより断然おすすめです。

 家に居る時間が増えて、出前を頼むことが多くなったのではないでしょうか?僕も一人暮らしなので、出前を取ることがいつもの3倍くらいに増えました。皆さんも、ウーバーイーツや出前館、ポストに入ってるピザやお寿司のチラシをみて出前を頼むことが多いのではないでしょうか?

 

出前といえば、今よく耳にするのはウーバーイーツですよね。でも私は、楽天デリバリー をおすすめします! 楽天デリバリー は、その名前の通り楽天が提供している出前サイトです。なぜウーバーイーツよりおすすめするかというと、【品質を保ったまま美味しご飯が食べられる】ことです。

 

ウーバーイーツだと、お店に雇われていない配達員が注文したご飯を運んできます。どうしても時間通りに来なかったり、配達の間にご飯が冷めていたりします。しかし、楽天デリバリー 経由で注文すると、お店が雇っている配達員がご飯を運んでくれます。出来たばっかりのご飯を少しでも早く運んでくれます。皆さんお店に雇われて配達をしているので、高品質を保ってご飯を届けてくれます。

 

正直、ウーバーイーツでも、出前館でも、楽天デリバリー でも、値段はそんなに変わらないです。そんな中、楽天会員であれば、楽天ポイントが貯まるという一石二鳥なのも楽天デリバリーの特徴です。私は楽天のヘビーユーザーで、買い物するのも、読書をするのも、携帯電話も、銀行口座も、証券口座も、楽天さんです。ポイント還元率がものすごく高いのが楽天さんの特徴です。

 

人それぞれ好みはあるかと思いますが、出前を取るなら楽天デリバリー がおすすめです。